30代女子のダイエット応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せたい3つの希望 あなたはどれですか?

  作成日時 : 2014/12/18 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より、しばらくの間、

痩せるための考察をしていきます。


特に、30代女性の方で痩せたいと思っている方は、どうかこのブログに、今後目を通して頂けたらと思います。

まず、あなたは、

1、痩せたい、、つまり、体重を落としたいと思っていますか?

2、それとも、体重ではなく、体脂肪だけを落としたいのですか?

3、見た目だけ、きれいに見えればいいのですか?


おおよそ、上記3つに分かれると思います。

この三つのどれを希望しているかで、

今後やるべきことが多少ですが違ってきます。


どういうことかと言いますと、

例えば、

食べることを制限するということは、どれも同じなのですが、


1の、ズバリ体重を落としたいという方は、どのようなことがあっても、とにかくできるだけ食べる量は減らす必要があります。

2の体脂肪減は、1ほど、食事量を減らす必要はありませんが、食べる質が大事になってきます。

3の、見た目だけきれいにということであれば、これは食べる質だけ変える必要がありそうです。



今後、どの場合についても少しづつ、お教えしていきますので、本気で痩せたい方は目を通しておいてください。


明日また、更新する予定でいます。

ご覧頂きありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せたい3つの希望 あなたはどれですか? 30代女子のダイエット応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる