30代女子のダイエット応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重を落としたい方へ。

<<   作成日時 : 2014/12/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

単に体重を落としたい方へ。



単純に考えて下さい。


ズバリ、体にエネルギー補給をやめること。


ただ、それだけなんですね。




厳しい言い方ですよね。


でも、これが大道です。




世のなかいろんなダイエットがありますが、


基本そのどれもが、要するに摂取するカロリーを減らしましょうということなんですよ。



一時期バナナダイエットとかも流行りましたが、あれなんかも、バナナを食べることにより、

いっとき、食欲が落ちますので、その分、ほかのものが食べられなく、又は食べないように仕向けられたものなのです。



私、食べてないんですけど、全然痩せないんです。


という方もまれにいらっしゃいますが、




よくよく考えて下さい。


人間は、、というか、すべての動物は、



食べないとなると、最後はどうなるのか、



骨と皮だけになって死んでいくのです。




ダイエットは、この死んでしまう手前、


これはちょっと言い過ぎですが、


体に悪影響が出る手前まで、



カロリー摂取を控える。



それだけで、いいわけです。




ただ、それがいかに大変できついのか、、、


これは、トレーナーとしていろいろなケースを見てますが、本当に涙が出るくらい、頑張っている人は頑張っていいます。



私は、食べていないのに痩せない。



というのはあり得ませんので、考えを改めた方がよさそうです。



まずはこの基本をしっかり頭に入れた上で、


現在存在するダイエットにチャレンジしてみるといいかもしれませんね。





そのための方法もさまざまあります。


今後も、いろいろ提案させてもらいます。




30代女子の方々、頑張って下さいね。




また、近々日に更新します。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重を落としたい方へ。 30代女子のダイエット応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる